ここから本文です

よくコンビニの外側の窓あたりに設置されているブラックライトのようなバチバチと...

アバター

ID非公開さん

2004/7/1809:12:20

よくコンビニの外側の窓あたりに設置されているブラックライトのようなバチバチと音を立てている蛍光灯は何の為にあるのですか?

閲覧数:
326
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/1809:15:14

あのライトは、虫を殺すため、よけるためにあります。
はっきりいって意味ないかもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/7/1809:17:59

殺虫用の電気でしょう ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1809:15:57

虫除けです。虫はライトに近づくでしょ?ライトに接触すると焼けて虫(特に蚊)は死にます。下に落ちた死骸をコンビニの店員さんはホウキで掃除しているわけです。

アバター

ID非公開さん

2004/7/1809:14:08

虫退治・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/7/1809:13:28

虫を退治するためではないでしょうか。私のバイト先にもあります。