完全ワイヤレスイヤホンを探しています! 風切音が全くないノイズキャンセリング機能 大迫力サウンド、(ゼンハイザーが好み) 音漏れがあまりない このような商品ありませんか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございます!いい意見が聞けました。

お礼日時:2023/11/23 14:44

その他の回答(1件)

MOMENTUM True Wireless 3寄りとして、性能含めた製品だと、PanasonicTechnicsのAZ80です。アルミ振動板plusチャンバーで広がりとアタックのあるクリアな音質です。