ID非公開

2023/11/21 0:13

33回答

最近の腐女子界隈について

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/21 2:18

回答ありがとうございます。 質問に書き忘れてしまったのですがお聞きしたいので書かせていただきます ここ数年BLドラマやアニメが大々的に宣伝されるようになってきたと思います。それで演じてる俳優さんに役を押し付けている人を見てこの質問をしたのですが、そういった行為は私が知らないだけで昔からあったんですか?実写のBLは昔はあまりなかったので、そこは最近になってから変わったと思うのですが…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

その他の回答(2件)

LGBTQ+自体がプロパガンダですもん。 世界的に騒ぎになっている大問題と関係がありますが、 日本は特にステルスで危険な状態が高まってるのにそれに気付かず過ごしてる日本人の方が変だと思います。 気付いている人は結構増えて来ているので。(問題の根本や重大な内容に。) 趣味の話でぽやぽや言っている人等が一番自分の身の危険や国の安全性や今後に対して責任感無いと思いますね。

>昨今はLGBTQへの理解が深まるとともに 深まっていないから、ここまで大混乱になっているのでは? >見境なく自分の妄想を外に出す人が多い気がします。 これも…理解しているなら、他人の妄想は古今東西キモいものかと >特に、本人タグで腐関連のことを呟いたり、アイドルの映像を切り取ってカップルのように見せたり、というのが公に行われているような気がします… この辺も理解が深まったのではなく、むしろ【大混乱の末】だと思うけどなぁ? しかも、ジャニーズにしろ宝塚にしろ、そうした妄想や誹謗中傷で人が死ぬことを未だに理解できていない人が【妄想?誹謗中傷?】をつぶやいているのですから… 腐っているか いないかの差でしかないと思うけど?>人死にするほどの悪化 腐っている人の民度ではなく【ネット利用者の民度】ではないかなぁ?>落ちているのは やって良い事悪いことを他人にルール化されないと民度を保つ事ができないのは… 同様に、腐っている人の民度が、言うほど特化して良かったこともないと思いますよ? もちろん、個々人で特化して良い方も特化して悪い方もいたでしょうけど… そこは腐っている人と言うくくりではないと思うが…

横から失礼 >ここ数年BLドラマやアニメが大々的に宣伝されるようになってきたと思います。それで演じてる俳優さんに役を押し付けている人を見てこの質問をしたのですが、そういった行為は私が知らないだけで昔からあったんですか? 自分は腐っていないけど… 性癖などは、昔の方がどぎつい気がしますが… ネットの拡散力は、それを超えて拡散されると言うのは事実かと そう言う意味では、悪気がない・悪気ももちろんある+ネットの拡散力 によって、【簡単に人死にに至るほどの悪意にはなった・なる】と思いますw