お菓子作りが好きで、作りたい欲がすごいのですが、ダイエット中でお菓子を控えているのでどうしようかと思っています。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/21 2:11

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

味見は個数単位でなく一口単位ですよ。

家族や友達に味見役をしてもらう。 ついでにダイエット中なのを伝えて、ついつい味見しないかどうか監視してもらう。 お礼は作ったお菓子でwin-winです!

フルーチェの出番! 本格的な「お菓子作り」ではないけど、一応「作る」ワケだし、案外カロリーは低い!!