四柱推命が分かる方 先日ここで私自身ではコントロール出来ない不幸事が4年程続いているのは何故か、という質問をした際に水の五行を辿っているからと答えて下さった方がいました。

補足

追記、生まれ時間は11時半から正午の間みたいです

占い | 占い、超常現象414閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

回答ありがとうございます。 性別は女です。 びっくりするくらい合っています。特に私自身優柔不断な所とか、鬱になってなくても気持ちが病みやすいとか、今までうっかり耐えてしまったが為に今気力がないことなどがです。 2020年も辛かったですが、自〇を考えるほどの事が起きたのは2021年でした。理由はパワハラです。 それでも大事に飼っている猫2匹に会えなくなるからとなんとか堪え、 翌年2022年に片方亡くなりました。事故でした。 水のせい…てことですかね…。 11月も全然水はあるみたいですが、私が見つけた占い師の方は嘘ついていた…のでしょうか……

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変遅くなりましたが、ありがとうございました。 ご助言通りなんとか無理くりに笑ったりして耐えています。仕事で皮肉等言われる日々を過ごしていて今も辛いは辛いですが2年前のパワハラよりはまだ大丈夫かなと…。 来年は大丈夫だよ!と何人かの人に言われはしましたが、それって…既に4年地獄だったのにあと1.2ヶ月も気合いで耐えろってことなの?今が限界なのに?と絶望していたので貴方様の回答にとても救われました

その他の回答(2件)

四柱推命で観ますと、以前も書いたかもしれませんが貴方の命式は印多身弱というのになり2019年の己亥歳から水の五行が巡っていますのでお辛いのはよく分かります。来年から木が巡りますので今までよりかは改善してきますが、感情的になったり自分本位になることが多いでしょうからご注意が必要です。

以前の質問に回答を下さった方でしょうか?あの時は本当にありがとうございました。 来年の話は正直どうでもいいのです、いない可能性のが今の所高いですし来年に食い繋げるかは今どれだけ対処出来るかにかかってる…という考えに今なってるので… 以前にも話しましたがもう気力がないのです。来年は大丈夫、は既に聞いたのでもう言わなくて大丈夫です、すいません

女性ですか? そういうのは関係ないですが、開運なさりたいのなら改名を検討なさることです。 ・ 上の青字の「恒太朗(こうたろう)さん」をクリックするとブログに、多数のお役立ち情報があります。静電気の解消法 、デッサン超絶上達法(30番)なども。