鷹の爪の大量消費をしたいのですが、おすすめの消費方法を教えてください。 100個くらいあります。

料理、食材36閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 16:11

その他の回答(2件)

お米の虫除けを作ると良いですよ。 茶葉を入れる空のティーパックが100円位で売ってるんでそれに鷹の爪いれて両面テープで貼り付けます。 市販品は無駄に高いですならね。

お茶の袋に入れて米の中に入れると虫除けになります^_^