ID非公開

2023/11/21 10:48

22回答

みなさんの周りにこんな人いますか?

職場の悩み | 友人関係の悩み75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答していただきありがとうございました!私のためにお知恵をかしていただいて感謝致しますm(_ _)m先日私の夫に対しても手を振ったりクネクネしたので、さすがに「他のどんな男にクネクネしてもいいけど私の夫にクネクネしたらぶっ飛ばすからね」って言ったら鳩が豆鉄砲を食ったような顔をしたのでスッキリしましたw

お礼日時:2023/11/29 21:40

その他の回答(1件)

その状況に悩みを抱えているのはわかります。注意するか否かは、その女性の行動があなたの心地良さにどれだけ影響を及ぼしているかによるところかもしれません。彼女があなたを不快に思わせるなら、優しく誠実に話すことを考えてみてください。彼女の心理については人それぞれなので一概には言えませんが、彼女自身にも問題の自覚があるかもしれないということを念頭に置いてみてください。ひとつよければ、専門的なカウンセラーとも相談するのが良いかもしれません。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから