借金について質問です 私の姉が100万の借金を残して自殺してしまいました。それは母名義の借金でした。母は年金暮らしで、とても返せる金額ではありません。 こういう場合はどうすればいいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:2023/12/3 22:49

その他の回答(2件)

自己破産ですね。 勝手に名義使われたなら弁護士に相談。 いずれにせよ、弁護士に相談が良いと思います。