ID非公開

2023/11/21 14:20

22回答

【幼なじみと恋人】高1の女子です。自分の気持ちが分からなくて困ってます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 学校の悩み66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

幼馴染があなたに恋心を抱いていたとすれば、先輩と付き合うことで幼馴染は深く傷つくでしょう でも人生そんなものです みんな誰かを傷つけて傷つけられて生きていくしかありません 全部を丸く収めるのは無理な時が来ます 自分の気持ちに素直に決断してください