デジタルパーマをかけたのですが、かけて4時間経った今、このようになりました。 これは失敗とみていいでしょうか?

画像

ヘアスタイル | ヘアケア2,645閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

確かにダメージ酷いですね。 デジタルパーマはセットで保ちが変わります。躰に当たって擦れていれば取れやすくなります。セット剤をしっかりタイプを使ってみて下さい。 擦れる場合は半日保てば合格ですから。