ID非公開

2023/11/21 19:26

33回答

プレイステーションネットワーク利用規約の改定のお知らせのメールが届きました。メールは本物みたいなのですが、登録したことなどなく、そもそもプレイステーションを持ってません。

補足

メールが本物ということは私のメールアドレスが登録されてることには間違いないということですよね。 SONY関連で何か登録した記憶がないので本当に疑問なんですが、このメールが登録されてることによって何か被害受ける可能性とかないでしょうか?プレイステーションネットワークが何かがよくわかっていないので、すみません、

プレイステーション44,351閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/22 16:05

届いたアドレスは本物でした。 xxxさんも登録してないのにはじめて届いたのでしょうか?

その他の回答(2件)

私にも 11月20日、そのメールが届いていますよ。 間違いなく本物の利用規約改正案内メールです。 >登録したことなどなく、そもそもプレイステーションを持ってません。 SONY 製品を登録する為に SONY に登録したり、懸賞目的にスマホに My SONY アプリ入れた事あるなら、PSN も共通アカウントになっているので、それで届いたのでは?