ID非公開

2023/11/21 19:56

22回答

桜木みなとさん、秋奈るいさんに関する記事がありました。っと言うか、トップスターと組長は何をしているのでしょうか?

画像

宝塚2,326閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

役職のない男役は退団決定。 その他は親戚宅で自宅謹慎など身を潜めているようです。 おそらく自主的な退団を迫られ、ひっそり抹消されると思います。 4人にも言い分はあると思うし、4人が同罪かも分かりません。 しかし、閉鎖的で封建的な宝塚としては詳細は墓場まで持っていって欲しいでしょう。臭いものには蓋をしろです。