redmi nite 10tを使っていたのですが、壊してしまって操作ができません。 pcとつなげて操作しようとしたのですが、usbデバッグの設定ができないため無理でした。

パソコン | Android17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/28 18:08

その他の回答(1件)

デバッグ設定したところでデータやり取りできるだけで操作はできません。画面つくならマウス繋げるのがいいかと。