ID非公開

2023/11/21 20:43

77回答

しゅうとめに虐められるシーンがドラマとかによくありますが、これって本当なのですか? 愛する息子が愛する嫁を何故いじめるのですか?

家族関係の悩み | 結婚151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

愛する息子が愛する対象だからにくいみたいですよ。 私も散々やられました、でその愛息さんも「おふくろは俺が可愛いから俺をおもうあまり…」というのでばかみたいなのでサヨナラしました…愛情は息子と母親で完結してほしいわ、結婚などするなと言いたい。

56歳男性です。バツイチです。 29歳で最初の人をもらいました。 うちは舅と嫁の対立でした。 親父が僕の嫁を虐めたのです。 我が家ではヒトラーでした。 結婚から8か月で別居、10か月で離婚でした。 36歳で今の人と一緒になりました。 子供も2人出来ました。 親父とは一緒の墓には入りません。息子に親父と違う方の墓に入れろと言ってます。 言えるのは虐める、いびるは面白いらしいです。

元々が腐ってる人だから。 とにかく年代関係なく人間性。

私はお姑さんとは住んでいる場所も遠いのでほとんど会わないですが、会った際はよくしてもらってます。 けれど友達の話を聞くとドラマほどじゃなくても、妊娠中の嫁(友人)だけ真冬なのに一番部屋の寒い場所に座らされる。いつもでも使用する箸などは割り箸(友人の旦那は自分の箸)等々、色々とされたと聞いたことがあります。 お姑さんの気持ちとしては「愛する息子の愛する嫁」ではなく、他の方も書いてますが「愛する息子を奪っていくにっくき他人」ってことなんでしょう。

家の姑はドラマ以上です。徒歩で片道3分のところに義実家があります。とにかく過干渉です。合鍵を姑は持っています。結婚二十年です。 天気がいいのに洗濯物、布団を干してない。合鍵で入って来て洗濯、布団を干していきます。家の中、チェックします。