ID非公開

2023/11/21 21:04

22回答

分かる方にお聞きします。 国内線です。 ネイル(ベースコート、色、トップコート) は機内に持ち込めますか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/22 8:30

JALの飛行機を使います! ご意見どうもありがとうございました。 機内に持ち込もうと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました♪ 機内に持ち込みます

お礼日時:2023/11/29 11:52

その他の回答(1件)

塗料の航空輸送は禁止されていますから航空会社にお問い合わせください。

ID非公開

質問者2023/11/22 8:29

JALの飛行機を使う予定です。 公式ページを見たら、 量が制限されていますが可能との事だったので 機内に持ち込もうと思います。