ID非公開

2023/11/21 21:17

22回答

1歳0ヶ月の離乳食 沢山の意見求めてます。皆さんのお子様は 1歳0ヶ月の頃、どのような離乳食食べてましたか? 大体の量、水分含め教えてほしいです。

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ベストアンサー遅くなり申し訳ございません 身長体重、ほぼ一緒なのもたまたまですが、とても参考になりました! 食べムラがあり、食べない日は本当に食べてくれなくて 怒ってしまう日もありましたが、1食抜いても死なないし 食べれる時に食べさせて、飲める時に飲まそうと思うと気持ちが軽くなりました! 他にもコメントくれた方皆様ありがとうございました

お礼日時:2023/12/8 15:04

その他の回答(1件)

本人が飲みたくないとしてるなら 飲ませる必要ないです。 フォロミはそもそも絶対に 飲ませなきゃならないものでもないですし。 よく食べているかより バランスよくどんなものも 食べられるか。で考えた方がいいです。 野菜、食べられてます? なら十分ですよ。