ID非公開

2023/11/21 21:32

22回答

至急お礼コイン250 最近始めたばかりで解釈が難しいのでルノルマンカードの解釈お願いします! 「元彼は私のことをどう思っていますか?」 【紳士】 樹 家 庭園

占い | 占い、超常現象63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

長く育んでいたお付き合いだったという事がお二人には、おありだったのでしょうか。(樹) もしくは、健康面ですぐれないような事がお付き合いに影響してしまっていたのでしょうか。(樹) 彼は、お付き合いしていた頃に育んでいた事がそのまま続いているような思いを続いて持ちなのではないでしょうか。(樹、家) プライベートが安定したら、相談者様と交流をもちたいと思っていると読みました。(家、庭園)