ID非公開

2023/11/21 21:53

44回答

特に理系で、東大落ちて早慶に進学するのは、東大記念受験組ですか?

大学受験 | 大学、短大、大学院91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

一浪する人も多いですが、 仮面浪人してる人もいます。

理系で重要なのは英数理の3教科。 その偏差値は東大67.5に対して早慶65.0です。 理系3教科にそれほどの学力差はないので記念受験ではないと思います。

そんなことは無いです。東大記念受験組なら早慶は合格してないでしょう。