ポケモンスリープでププリンちゃんを厳選中で、この子にしようと1進化させてしまいました。 よく考えたらこの子でいいのかなと考え直して皆様の意見を聞きたいです。

画像

ポケットモンスター95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

せいかくの経験値ダウンが少し気になりますが、その分ながーーく育成を続けていく覚悟があるのならばこの子でいいかもしれませんね!