モンスターハンターダブルクロスの超特鏖魔ディアブロスをソロ討伐するならどの武器種、スタイルでどのように立ち回れば良いか教えて欲しいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結論これだよね

お礼日時:2023/12/3 13:09

その他の回答(2件)

ブレイヴ大剣が圧倒的に楽でした。 特にこれといった立ち回りはありません、走って攻撃範囲外に逃げて尻尾の付け根に溜め3を入れるだけです。 高級耳栓をつけておけば事故もないのでより簡単かと思います。

ブシドーのナルガライトは割とクリアしやすいかな?You Tubeとかにも動画上がってますよ