ID非公開

2023/11/22 1:22

55回答

出来たら至急お願いしたいです。 高校三年生の女子です 最近睡眠障害が酷いです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

首・肩・背中、などこってませんか。猫背など、姿勢悪くないですか。腰痛ないですか。 こって痛いは末期症状で、普通は痛くないので注意が必要です。うつ伏せになり、誰かに背中を押してもらい気持ちよければ張ってます。 心当たりあったらそれを教えてもらえますか。 あなたの症状から逆算すると、首・肩、こっているように見えるのですが。

ID非公開

質問者2023/11/23 23:19

コメントありがとうございます。 猫背で姿勢は悪いのですが、首や肩、背中などはあまりこっていないと思います。。。

病院行っても多分改善されません。 軽い睡眠導入剤を初歩されて起きれなくなり終わりです。 私があなたに非常に似ています。 ぶっちゃけ、仕事が忙しくて何時から何時という睡眠時間は明白ではありません。 日頃から睡眠障害です。 私の場合は、とても怖い夢を見て目が覚めます。 怖い夢をみ過ぎて睡眠不足なので、空いた時間にうとうとする事がよくあります。 が、 ベッド以外で睡魔に襲われた時にはあなたと同じような現象が起こり寝た気すらしません。 が、 その、悪夢しか見ないうとうとした昼寝が非常に大事な時間で、その時間によりあなたは休憩が取れていますよ。 大丈夫です。

病院へ行って下さい。 ちゃんとした睡眠を取らないと体に悪いです。 原因を知りましょう。