ID非公開

2023/11/22 1:25

33回答

山下智久さんは確実にイケメンなのに友達は普通のメンズと言うんですが、やっぱり顔とかって好みによってかなり違うんでしょうか…?

俳優、女優208閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/22 2:33

それってつまり、どんなにイケメンであろうとその人を好かない人も世の中必ずいるし、どんなにブサイクでもチャンスはあるってことになるんですか…?…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうです! やっぱり自分の好みが1番ですね!周りとかどーでもいいし

お礼日時:2023/12/4 23:24

その他の回答(2件)

イケメンとかは顔のバランスが整ってる。パーツの特徴で好みがわかれる。切れ目とかソース顔とか。やまぴーはどちらかというと個性派だと思う。なので、好き嫌いは分かれる。バランスいいからやっぱりイケメンではある。 温水洋一が好きだという女性もいたよ。生理的に受付けなさそうな男性と関係を持つことがとても興奮するんだとか。好みは色々だね。

好みじゃないけどイケメンなのはわかるよ。ずれてるか嫌いなんでしょう