ID非公開

2023/11/22 2:02

55回答

既婚者同士で男女で飲みに行くだけの間柄ってダメですか?結婚10年以上で仲はそんなに良くなくても、 奥さん側としては嫌なものでしょうか?!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

共感してくださってありがとうございます。 何もないからこそ2人で飲みたいと思います。

お礼日時:2023/11/30 5:12

その他の回答(4件)

2人でってのはないですが、仲間同士なら行ってます。

ID非公開

質問者2023/11/23 1:42

わたしもそのような状況なのですが、 共通の友人がおらず、異動して もう会うことが出来なさそうですし、いろいろ話したいこともあって、 2人で飲みたいんですけどね、、

配偶者次第。

ID非公開

質問者2023/11/23 1:47

ちょっとわからなかったのですが 相手の奥さんがオッケーと言えばオッケーですか?

疑われたり誰かが悲しんだり他の人に見られてあらぬ噂が広がったり、あまりメリットはなさそうなので、数人ならいいですが2人は避けますね。 気にしない人もいますが、すごく気にする人もいます。万が一にも自分の知らないところで誰かを傷つけないように考えて行動しなね、と私なら言います。

ID非公開

質問者2023/11/23 1:44

考えて行動していれば奥さん側は ご主人が2人で飲みに行ってもオッケーですか? (ちょっと女性か男性かわからなかったので、)

人によると思います。私はダメですね。疑われるようなことはするなと言ってます。