レコード大賞に、 乃木坂46 櫻坂46 日向坂46が ノミネートもされなくなったのは、 どうしてですか? 僕が見たかった青空は 新人賞、取れそうですか?

女性アイドル2,003閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

3年も前の曲のオトナブルーなんかが、新人賞に入ってる、次点で、レコ大なんか、なんの価値もないのわかるでしょ 金積んで、大賞もらってもねぇ〜 坂道は、それわかってるから、辞退してるのかもね それに、今のCDの売り上げなんて、どの坂道もミーグリの券欲しさに、買ってるオタがいるからで、単純に曲の人気の売り上げじゃないの、レコ大だって、認識してるでしょうから、選ばないでしょ

ソニーミュージックの方から降りてる気がします

ヒット曲がないから。 レコ大に関しては秋元さんが僕青にしかお金を積まなかったから。