サッカー日本代表戦のテレビ中継しばらくなし。 動画もない? どう評価? 1、ボッタクリプライスの放映権料に応じなかった姿勢を評価? 2、中継やれよのふざけんなの評価?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

皮肉をこめて言うなら「シリア代表にそんな価値ない」です。見なくても勝てます。奴らは本当にサッカーを金の道具としか見てなさそうですね。

1でしょう。 サッカー日本代表はボランティア活動ではないので、金額交渉で折り合いがつかなければ当然です。 どの企業も超大金持ちではありません。

しばらくなしというのは正確ではないですね。国内の試合はちゃんと放送するんだから。