毎日漠然と不安です。

心理学 | 生き方、人生相談35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

根本的な不安を解決しようとしないからまとわりつく。 どうして不安を抱くのか? 集中している時はその問題を解決している気になっているから浮かび出ないが、手を休ませる時は不安が溢れる。 その漠然たる不安を知ってどうするべきかを知っている人はすぐに実行し続けるので不安を抱かない。上手くいく自信があるから不安に苛まれない。