ガーシーに暴露された綾野剛さんですが、それは綾野剛さんが悪いことしたから暴露しただけでありガーシーは悪くないと思うのですがどう思いますか?

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

甘いですね。 未成年者をアテンドしたのはガーシーに間違い無いので、酒の席に未成年者を充てがったガーシーも犯罪者となります。 あやのっちとガーシー両者、提供した方とされた方で、共に罰せられる事に成ります。 ただ、芸能人だから問題になってます。多くの一般人は未成年者と性交しています。 質問者さんもそうなのでは?未成年者同士のエッチは普通に有りますよね。

出た出た、ガーシー支持者のワンパターン擁護。脅迫や威力業務妨害はスルーして、唯一ガーシーを正当化できそうな名誉毀損の話しかしない。脅迫と威力業務妨害をスルーしてる時点でガーシーが悪いことをしたって理解してる証拠なんですよね。 逆にあなたの理論を利用します。 ガーシーは多くの有名人の名前を使って詐欺してたのは有名だから知ってますよね? ガーシーはYouTuberヒカルの名前を使って詐欺をしており、そのことを視聴者から知ったヒカルはガーシー(当時はまだ東谷)の犯行を暴露しました。そしたらガーシーは逆ギレ。 YouTuberとして成功してからヒカルに圧をかけてヒカルに謝罪させました。あなたの理論でいけば、ヒカルは悪くないはず。むしろ被害者のヒカルがガーシーに謝罪させられた。これについてどう思いますか? ガーシーの言動って「いや、それガーシーが悪いだけやん」ってことをなんでも被害者面して他人を悪く言ってるんですよね。あなたの理論なら、ガーシーこそ批判されるべき人物なはずですが。 ジャニーズの暴露はガーシーが発端じゃないですよ。1990年代に週刊紙が報道しており、裁判にもなってそこでジャニー喜多川の性加害が認められ、それも報道してます。YouTuberにもネットにも情報は拡散されて多くの国民が知ってることでした。ガーシーは「あの噂は本当なの?」という聞き方をしましたよね。なぜガーシーが知ってるかというと、それは週刊紙が過去に報道したからです。

あなたガーシーの質問連投してますね。ガーシー支持してる人間に限って、ガーシーに都合よく操作された情報しか知らないんですよね。 よくまぁ、そんなに勘違いするまでガーシー信者と立花からの嘘の情報に染まりましたね。

>綾野剛さんが悪いことしたから暴露しただけ 仮に未成年淫行があったとして ガーシーは第三者ですよね 被害者本人ならともかく第三者が暴露する権利はないと思いますが? それに未成年淫行は3年で時効らしいです。 だからそれをあえて暴露するのはプライバシーの侵害にあたるのでは? ガーシーの暴露が叩かれる一番の理由は 「金儲けの為にやってる」 って部分です