ID非公開

2023/11/22 13:19

22回答

至急!パレスホテル立川で殺人事件とか起きてますか?ホテルシティで殺人事件があったのは最近知りました。立川って治安悪いんですかね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

それは「パレスホテル立川」ではなくて、立川市曙町の「ホテルシティ」ですね。 https://next-infonews.com/jiken/24378/ 立川事態は駅前はショッピングモールがあったりで賑わっていますけど、 市全体としてみたら、治安のいいところですよ。