motorola g 53j について質問です 今日、この機種を購入してモンストを入れたのですが、カクつきがあります 入れたアプリはモンストのみです

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざありがとうございます。

お礼日時:2023/12/5 13:26

その他の回答(1件)

この機種を購入してモンストを入れたのですが、カクつきがあります チップセットが480+だから かくつきはしょうがないです