ID非公開

2023/11/22 15:15

22回答

脱毛について 両手足だけ医療脱毛するか悩んでいます。今はお金がないので無理ですが、いずれは全身脱毛をする予定です。そうすると、部分脱毛した分のお金が損する形になるのかなと悩んでます。どう思いますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

手足だと全身コースに含まれている事が多いのでおっしゃる通り勿体無いと思います。 顔やVIOの場合は別メニューの事が多いので先にやっても問題ありません。