大阪で偏差値60~65程度の弓道部がある公立高校はないですよね!弓道部がある高校一覧をしらべましたが、なかったです。私に抜けがあるかもしれないので、回答おねがいいたします。

高校受験112閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/29 16:27

その他の回答(2件)

大阪の公立高校っていっても住んでる学区で偏差値60~65程度なら選択肢数が10校もないのではないですか?