ID非公開

2023/11/22 16:41

33回答

赴任したい都道府県はどこですか?

単身赴任、転勤51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/22 17:06

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

渋いチョイスですね!

お礼日時:2023/11/26 19:39

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/22 17:22

沖縄かな。 他は家族が嫌がりそうだけど、沖縄なら受け入れてくれる気がします。