ID非公開

2023/11/22 17:02

22回答

友達にハブられた(?)みたいな感じで最近ひとりです、、

補足

嫌がらせっぽいことしてきたのはbです、、、すみません

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

補足を見ました。 bって子も、友達が居ないんだと思います。 適当に過ごして居ればいいと思います。 所詮、中学高校のクラスメイトは、表面上の付き合いだけですから。

その他の回答(1件)

嫌がらせっぽいことされたaといてでも1人になりたくないのなら、残り約3ヶ月半、卒業までの辛抱と思って割り切って過ごした方がいいと思います。