皆さん楽しみましょう。 ☆自由に回答してください☆ ^_^ もし、貴方がXの独裁者的新オーナーになってX以外の名前に変更する としたら、何に変えますか? 勿論、マスクにはマスク着用です

補足

Twitter以外でお願いします。

海外生活 | X(旧Twitter)24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/24 22:39

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

申し訳ございません、お尋ねの内容は、具体的な人、場所、設備、製品名等をスベジェクトXとして読み取ることが困難です。もし「人間関係の相談」、「親族間の相談」、「職場の相談」、「友人関係の相談」、「学校の相談」、「地域の相談」のいずれかに該当する内容であれば、具体的に再度お問い合わせいただけますか。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから