ID非公開

2023/11/22 17:38

44回答

勤めている会社に不満があり辞めようか悩んでいます。 現在私はIT系の会社にライターとして勤めており、取材やWEBメディアの運用をメインに業務を行なっています。

労働条件、給与、残業 | 退職145閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

例えば会社が「明日から営業をやってくれ」と言ってきて、あなたがそれを拒否して退職しても、自己都合ですね。

その他の回答(3件)

そこまで不安なら辞めれば如何ですか?? ただ一年持たずに辞めたら次の転職は苦労します。 因みに残業が連続3ヶ月45時間超えた場合や1ヶ月で100時間超えた場合は会社都合で辞めれます。 取り敢えず来年の1月まで働けばよろしいのでは? 毎日終電やと残業100時間は超えるので

結局辞める辞めないってあなたの判断。 やることは、それ判断するための情報収集でしょう。 外部のデザイナーと接点持って職場、求められるレベルを比較するといいと思いますよ。別に友達になれとは言いません。 Connpassとかがやってる、知識共有兼中途募集みたいな外部イベント行って、デザイナーのやってることとか、直接聞いたらいかが?

それよりストレス抱えていませんか?自分の健康は自分で管理しないと。出版社業界ですか?