ID非公開

2023/11/22 18:57

33回答

身長153センチ、体重39キロです。何キロまで痩せたら生理が止まりますか?

補足

つらすぎるので生理止まってほしいです。

生理251閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

補足読みました。 おいくつかは分かりませんが…生理のしんどさから生理を止めたかったんですね。 私も生理痛重いタイプなので気持ちは分かりますが…生理を止めると未来の自分が後悔すると思います。 妊娠が難しくなるイメージが強いと思いますが、癌のリスクも高くなるし身体に負担がかかります。 20代とかで、友達はみんな若くて可愛いのに自分は老婆みたいになる可能性もあります。 抵抗があるかもしれませんが、1度婦人科で診てもうのがいいと思います。 生理痛を和らげる方法も教えてくれると思うので。体重を減らすのはその後でもいいんじゃないかな?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

婦人科… 親との関係的にも金銭的にもハードル高いですが選択肢として視野に入れてみます。

お礼日時:2023/11/29 23:03

その他の回答(2件)

ID非公開

2023/11/23 3:36

160cm 35kgだと生理不順でむしろ少量の出血が2ヶ月続きました。2ヶ月に1回になったりもしましたが止まる事はなかったです。