30代前半男性です。

友人関係の悩み74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

きっとあなたは変わり者なのだと思います。 顔出しせずとも、配信などして視聴者とお喋りしてみたら良いと思いますよ。 リアルでは拒絶されても、画面越しならきっとあなたを皆面白がってファンになってくれると思いますよ。

主様は毒親育ちですか? 嫌われるというのは、はっきり言われるのですか? 人間関係は全て心の距離の取り方です。 いきなりガツガツ迫っても駄目です。 少しずつ育てるという事です。 例えば練習として植木やお花を買って毎日水をあげてみてください。日々の成長や変化を観察してください。 人間関係の作り方も似ているような気がします。

なにか、他の人から注目されるような特技を身につけてみてはどうでしょうか。そうすれば自然とやってくると思いますよ

積極的に仲良くするのをやめてみるとかはどうでしょうか。