ID非公開

2023/11/22 19:02

55回答

永遠に生きるか、永遠に無(永眠)になるかならどっちがマシですか?

宗教72閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(4件)

衆生済度の菩薩行を永遠に!だよ 覚悟が出来た人だよね

「無」と「永眠」は別物ですよ。

それは世の中の状態で決まるんじゃないかな? 現時点の人間に寿命があるのは「世の中の状態」を神様が鑑(かんが)みて 永遠に生きないほうが良いと判断されているのかもしれません。