ID非公開

2023/11/22 19:40

99回答

NiziUで誰推しですか?またそれは①見た目②キャラや人柄③歌やダンスの実力や成長 ①〜③の中でどれか一つだけ選ぶならどの要素で好きになりましたか? 私はアヤカとミイヒが特に好きです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(8件)

①リマ 美しい 虹プロ当時から今に至るまで。 たまに変なスタイリングになるのが可哀想でした。 韓国ではみんな可愛くてにあっていたので嬉しかったです。

リク推しです。 ③かな〜。個人レベルテストのWho's your mama?を見て何だこの子は!なんて気持ちのいい抜けのいい歌い方をする子なんだ!と一気に心を掴まれました。今ではリクの声を聴きたいがためにLIVEに行ってると言っても過言ではないです。

リク推しです!! 見た目もキャラも人柄も歌とかダンスの実力とか成長全部好きなんだけどなー虹プロの東京合宿でもう最推しだったからな〜 最初は③で目に付いたって感じでしたけど、次の週の虹プロぐらいで、②の素晴らしい魅力で虜になったので一応②になりますかね… まあ見た目も実力も素晴らしいんだけどッッッッッ

リク推し 一つ選ぶとしたら②…でも、全部好き! 虹プロのときは全く興味なくて、むしろ苦手な方だったのですが、いつの間にか沼ってました。 まっすぐで明るい性格と、笑顔が可愛すぎます。

リク② リクちゃんいなかったら、NiziUにハマってなかったと思います。そのくらい、ダントツの1位です。 リマ② どうしても2推しを選ぶとしたら、リマちゃんです。見た目はクールで美しいのに、中身は赤ちゃんですよね。 基本、好きになる理由は内面です。見た目だけで好きになることは、まずありません。