不倫相手と別れた旦那が、その後、肉体関係がないからと、二人で出かけるのは、ありでしょうか? 私、56歳、主人 59歳です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

アドバイスありがとうございます。 コレクターで、釣りを始めたら、ルアーを500個くらい買ったり、 テニス始めたら、テニスボールをカゴいっぱい買ったり、何でも書いすぎないときがすまない。パンツもシャツも女の5倍はあります。いつものコレクションかと思ったけど、パンツ 意識するとこで浮気気がつくべきでした。 出会いアプリを始めたら、次々紹介が来て、奢ります!!ボタンを押しまくって、会いまくってました。 慰謝料 数百万では気が収まらないです泣。住宅ローンに、私の退職金貯金でん前マンも 入れたし。 異常な体力がある人なので、あと20年は、エッチできそうです。今も同い年の人より、物凄く若く見えます。 お腹出てないし、ボディークリームで保湿バッチリ、爪のケアもしてるし,口臭予防も! 悪びれてないのが、ムカついて。 直らないかな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご自分の体験もまじえて、お話下さり、ありがとうございました。 ベストアンサー選ばせていただきまきた。 他の皆様も親身にアドバイス下さりありがとうございました。知恵袋があり本当にありがたいです

その他の回答(19件)

大阪地裁が肉体関係が無くても不倫関係を認定し不倫相手に44万の支払い命令を出しています。 これが世に言うプラトニック不倫裁判です。 なので、元不倫相手に会い続けるなら慰謝料が発生します。 それくらいあり得ない話です。

教えて下さり、ありがとうございます。 プラトニックでもなんですね。知りませんでした。 どちらにせよ、戦える気力が私にないとダメですね。彼の正当化論理に負けています。

過去に不倫していた二人が、今は「エッチなし」って信じられるの? 友達?・・・無理だね。 旦那も相手も、信用するに値しない。 質問者が旦那を信じるなら信じればいいけど、用心はしておいた方が良いよ。 「焼け木杭には火が付き易い」

ありがとうございます。 女に彼氏が出来たので、女はエッチなしでって、言ってるのかなと。 たまに旦那と遊ぶには好都合なのかなと。 でも エッチしてるかもですよね。旦那はないと言うけど。 彼女が彼氏と別れてあなたの元にきたら?と言ってもそんなことないと

ID非公開

2023/11/27 17:35

別れたからもういいだろうってこと? そんなわけないでしょう。 勝手に不倫したのに 今更許可を求めるっておかしいですよね(笑) 自分で判断させたらどうですか?

コメントありがとうございます。 別れたから一緒にゴルフ行ったり、 エッチがともなわなければ、女と行こうが男と行こうが、楽しく喋るだけで何が悪い?と。 バレたから、許可を求める。 自分で判断させたら、別れても 会ってるー! 最初は、同じ会社で顔合わすのシャーないやろと、ぬけぬけと言ってました。 会社出会ってること言ってるのじゃない、2人でスクール通いがおかしい!と言うと、 今度はエッチしてないから、別にいいやろ!と続行

そんなことより、自立できない病をお抱えの次男さんの為に失業した貴方をフォローするところ、10年も何をしてるのでしょう? あと20年現役でいられるほど若さを保ち、美意識の高いご主人のようですが、 呑気ですね? どうしたら、そんな呑気になれるのでしょう? 息子さんにその半分でも謳歌させたいと思うのが親心では? 病ある家族を放置して、1人で楽しめるご主人。 不倫がバレても女性と会うと宣言するご主人は、発達障害がありませんか? あまりに空気を読めない自己中ぶりは、異常だと思います。 調べたら、何かあると思いますよ。

ありがとうございます。 出産後から自己中だなと思うところは、多々ありました。私にも欠点はあるから、お互いさまかなと思ってましが、 最近、けいてんこえてるなと、思うようになりました。 私も彼は今になって発達障害サイコパスと思ったりします。 次男が高一から、調子が悪くなり、 私も調子悪くなり、旦那が、次男の病院色々連れてくれたけど 治らず分からず、もう僕のやれる事はやった!みたいな感じです。 それくらいの楽しみがないとやってられないと。今はゴルフにハマってます。

ありえない。 甘えるのもいい加減にしろ!です。

ありがとうございます。 やはり、ありえないですよね。 別れたあとも彼女の誕生日を 私との思い出のホテルで、アフタヌーンティーしてました。花束まで用意して。 悲しいと伝えたら、 結婚記念日に同じく薔薇の花束を用意してくれましたが、なんだかなでした