不倫相手と別れた旦那が、その後、肉体関係がないからと、二人で出かけるのは、ありでしょうか? 私、56歳、主人 59歳です。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

アドバイスありがとうございます。 コレクターで、釣りを始めたら、ルアーを500個くらい買ったり、 テニス始めたら、テニスボールをカゴいっぱい買ったり、何でも書いすぎないときがすまない。パンツもシャツも女の5倍はあります。いつものコレクションかと思ったけど、パンツ 意識するとこで浮気気がつくべきでした。 出会いアプリを始めたら、次々紹介が来て、奢ります!!ボタンを押しまくって、会いまくってました。 慰謝料 数百万では気が収まらないです泣。住宅ローンに、私の退職金貯金でん前マンも 入れたし。 異常な体力がある人なので、あと20年は、エッチできそうです。今も同い年の人より、物凄く若く見えます。 お腹出てないし、ボディークリームで保湿バッチリ、爪のケアもしてるし,口臭予防も! 悪びれてないのが、ムカついて。 直らないかな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご自分の体験もまじえて、お話下さり、ありがとうございました。 ベストアンサー選ばせていただきまきた。 他の皆様も親身にアドバイス下さりありがとうございました。知恵袋があり本当にありがたいです

お礼日時:2023/11/30 8:34

その他の回答(19件)

大阪地裁が肉体関係が無くても不倫関係を認定し不倫相手に44万の支払い命令を出しています。 これが世に言うプラトニック不倫裁判です。 なので、元不倫相手に会い続けるなら慰謝料が発生します。 それくらいあり得ない話です。

教えて下さり、ありがとうございます。 プラトニックでもなんですね。知りませんでした。 どちらにせよ、戦える気力が私にないとダメですね。彼の正当化論理に負けています。

過去に不倫していた二人が、今は「エッチなし」って信じられるの? 友達?・・・無理だね。 旦那も相手も、信用するに値しない。 質問者が旦那を信じるなら信じればいいけど、用心はしておいた方が良いよ。 「焼け木杭には火が付き易い」

ありがとうございます。 女に彼氏が出来たので、女はエッチなしでって、言ってるのかなと。 たまに旦那と遊ぶには好都合なのかなと。 でも エッチしてるかもですよね。旦那はないと言うけど。 彼女が彼氏と別れてあなたの元にきたら?と言ってもそんなことないと

ID非公開

2023/11/27 17:35

別れたからもういいだろうってこと? そんなわけないでしょう。 勝手に不倫したのに 今更許可を求めるっておかしいですよね(笑) 自分で判断させたらどうですか?

コメントありがとうございます。 別れたから一緒にゴルフ行ったり、 エッチがともなわなければ、女と行こうが男と行こうが、楽しく喋るだけで何が悪い?と。 バレたから、許可を求める。 自分で判断させたら、別れても 会ってるー! 最初は、同じ会社で顔合わすのシャーないやろと、ぬけぬけと言ってました。 会社出会ってること言ってるのじゃない、2人でスクール通いがおかしい!と言うと、 今度はエッチしてないから、別にいいやろ!と続行

そんなことより、自立できない病をお抱えの次男さんの為に失業した貴方をフォローするところ、10年も何をしてるのでしょう? あと20年現役でいられるほど若さを保ち、美意識の高いご主人のようですが、 呑気ですね? どうしたら、そんな呑気になれるのでしょう? 息子さんにその半分でも謳歌させたいと思うのが親心では? 病ある家族を放置して、1人で楽しめるご主人。 不倫がバレても女性と会うと宣言するご主人は、発達障害がありませんか? あまりに空気を読めない自己中ぶりは、異常だと思います。 調べたら、何かあると思いますよ。

ありがとうございます。 出産後から自己中だなと思うところは、多々ありました。私にも欠点はあるから、お互いさまかなと思ってましが、 最近、けいてんこえてるなと、思うようになりました。 私も彼は今になって発達障害サイコパスと思ったりします。 次男が高一から、調子が悪くなり、 私も調子悪くなり、旦那が、次男の病院色々連れてくれたけど 治らず分からず、もう僕のやれる事はやった!みたいな感じです。 それくらいの楽しみがないとやってられないと。今はゴルフにハマってます。

ありえない。 甘えるのもいい加減にしろ!です。

ありがとうございます。 やはり、ありえないですよね。 別れたあとも彼女の誕生日を 私との思い出のホテルで、アフタヌーンティーしてました。花束まで用意して。 悲しいと伝えたら、 結婚記念日に同じく薔薇の花束を用意してくれましたが、なんだかなでした