ID非公開

2023/11/22 20:15

77回答

宇野昌磨選手は羽生結弦さんより男気ありますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(6件)

ID非表示

2023/11/23 20:41

そこを比較しても仕方ないと思います。 宇野選手は2022年の正月にスポーツ紙で熱愛報道が出て、その時は特に反応していなかった記憶があります。 2022年の夏に週刊誌に写真つきで京都デートの記事が出て、それで交際を認めたという流れです。 最初の時に認めてたわけではないので、二度目の報道は写真つきだったため否定しづらいから認めたんだと思いましたよ。 別にそれが悪いわけでもないですが。 羽生さんの場合は昔、知人を巻き込んだガセ記事を書かれてトラウマになってそうだし、結婚ならなおさら相手を心配して公表したくないだろうなと思います。

ふんわりしているかと思いきや、内面は漢!だと感じます

男気というより、ある意味天然なのがいい方向に行っているんだと思います まりんとのやりとりも笑えること多いから、周りは見守っていますよね 男気とはちょっと違うけど、たまたまいい方向に行ってるんだと思います 負けた時は結構メラメラしてるらしいですよ(聞いた話です)

間違いなくありますね。 男女関係だけでなく、羽生さんのファンから滑走前に妨害されても、文句を言いませんでした。 羽生さんが逆の立場になったと思い込んだ時は、マスコミを使ってライバルを叩かせましたから。

羽生さんはどうか知りませんが、宇野選手は、スケートにおいても、恋愛においても、ファンとの関わりにおいても、真摯で誠実です。 その為、メディアに対しても、ファンに対しても、媚びるような事はされません。ご自分の意見をしっかり話されます。真凜ちゃんに対してはどうだかは知りませんが(笑)それを男気があると言うのかはわかりませんが… 後、御本人達がそこまで狙ってやってるかどうかはわかりませんが、あそこまでオープンにしておけば、メディアも馬鹿馬鹿しくて、追っかける気にならないですよね。ファンも十分ご報告頂いているので、必要ないですね。 ご自宅もワンちゃんの動画なんかで、ある程度地元の方々はご存知なのかな? ある意味プライベートがないとも言えますが、ご家族共々、そう言う不自由と上手く付き合ってらっしゃるのかもしれません。

〉ライトなアンチは結構いるけど おかしいファンや粘着アンチが少なく いえいえ、粘着アンチは多いでしょ…宇野選手が優勝する度に文句言ってるアンチさんいますよね。事務所ガーとか、忖度ガーとか…本当に可哀想ですね。 ただし、羽生さん、昌磨くん、両方に言える事ですが、彼らの恋愛について問題になるのは、アンチではなく、ファンですね。 そう言う意味で、昌磨くんのファンに危険な人は少ないです。 ただし、それは彼がファンとの長い付き合いの中で、信頼関係を築いて来たからですね。