ID非公開

2023/11/22 21:00

22回答

ペットショップ犬の家でお迎えを考えてた子がいたのですがホームページから居なくなってました

イヌ148閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/22 21:15

手付金とかそうゆう制度があるんですね! ありがとうございます 幸せに暮らしてくれてたら嬉しいです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の店舗に移動して飼い主さんが見つかってました^_^

お礼日時:2023/11/29 7:18

その他の回答(1件)

あらら、それは心配ですね。ペットショップに直接問い合わせてみるといいかもしれません。もし飼い主さんが見つかった場合、犬のページが削除されることがあるかもしれませんが、ペットショップに問い合わせてみるのが確実です。それともう一つ、もしペットショップが悪質な場合、犬を買うのはやめた方がいいですよ!(`・ω・´)

ID非公開

質問者2023/11/22 21:14

お問い合わせしてるみます!残念ですが良い飼い主さんが見つかって幸せに暮らしてくれてたら嬉しいですね