遊戯王について。 最近デュエマにハマっていて、 (ゲームしかしてない) ちょくちょくやっていたんですが、登場人物に

画像
補足

間違えました!デュエマじゃなくて遊戯王です笑

遊戯王116閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有難う御座いました。 もう1人の方も有難う御座いました。

お礼日時:2023/11/30 0:22

その他の回答(1件)

各世代主人公または近しいキャラってだけかと 漢字の遊という字は使われてなくてもARCーVのユート、ユーゴ、ユーリやゴーラッシュのユウディアスも居ます、ユウディアスに関しては遊戯王の各世代主人公としては初めて遊の漢字を持たないキャラですね

ユウディアス好きなんですけど、 漢字入ってなくても 遊ディアスって出来ません?笑 よくわからんけど作者は遊が好きなんかな……。