ID非公開

2023/11/22 21:53

88回答

"きさらぎ駅" これ投稿した人の話は、嘘の話ですよね? で、何でこういう作り話、深夜にわざわざ投稿するのですかね? 掲示板2ちゃんねる

2人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私も創作だと思ってます。映画はヒットしなくても、色々取り上げられてて、 「創作料くれよ〜!」 って、思ってそう。 皆さん、回答ありがとう。

お礼日時:2023/11/29 22:13

その他の回答(7件)

皆んなを楽しませたかったからではないでしょうか?。

確かに嘘くさい 私は全く信じてないです… 何だこれミステリーでよく取り上げられてたけどね、つまらなかった

事実だったんじゃないですか? 今起きていることを知らせたくなったんでしょう。

自分の創作を見てほしいんだと思います。