全般性不安障害、過敏性腸症候群、自律神経失調症を患っている高三の者です。

病気、症状135閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

特に詳しく書いていただいたのでベストアンサーに選ばせていただきました。皆様ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 16:08

その他の回答(2件)

首・肩・背中、などこってませんか。猫背など、姿勢悪くないですか。腰痛ないですか。 こって痛いは末期症状で、普通は痛くないので注意が必要です。うつ伏せになり、誰かに背中を押してもらい気持ちよければ張ってます。 心当たりあったらそれを教えてもらえますか。 あなた、首・肩、こってませんか。