ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

技術に関してはちょっと・・ですけれど、打ち上げたい時に打ち上げられるというのはかなり立派なアドバンテージではあるでしょうね。 発射したくなったら発射できるなんて男の浪漫だと思いま・・・

ThanksImg質問者からのお礼コメント

固形燃料の扱いはあの国の方が上ですよね。 安い価格で打ち上げれそうだし。 10年先とか20年先とか考えると怖いですね。追い越されてそうで。

お礼日時:2023/11/23 20:56

その他の回答(4件)

きちんとした「軌道」に打ち上げた実績がありません。 飛ばすだけのミサイルはいっぱい打っていますが…

ああ、確かにインターステラテクノロジーズよりは上かもね。あと韓国。 北朝鮮は宇宙開発してる国の中では、どっちかって言うと下だし。

北のロケットは、惑星軌道はもちろん、月への軌道すら行ってません ドッキング技術も大型バス並みの積載を打ち上げることもできません 日本の民間ロケットより少し上くらい

ID非表示

2023/11/22 22:31

上です。