できれば女性の回答お願いします。 今日の職場での出来事にモヤモヤします。 私は男性会社員Aです。 10名の小さな支店で、夕方みんなで和気あいあいと1時間残業してました。

画像

職場の悩み102閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

旦那さんが常々そんな事言ってたそうです。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 19:28

その他の回答(3件)

普通 婚約指輪なら、夫には落とした事件もろとも言いたくないのでは?

指輪を落としたことを知られたくなかったのではないですか、、?

残業中だった旦那さん以外に頼りになるのがあなただったのでは?