バイトの面接後、 「〇〇様(私)の採用に進めて準備を進めていますが、自店の人員配置の状況に不備がありまして、新人さんの受け入れが困難な状況です。こちらの都合で申し訳ないのですが、体制が整うまで

アルバイト、フリーター | 派遣、アルバイト、パート74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

〇〇様 〇月〇日に面接させていただいた〇〇です。 突然の連絡申し訳ありません。 見通しが立ったら連絡をいただけるという事でしたが、いつ頃ご連絡いただけますか? よろしくお願いいたします。 こんな感じで大丈夫ですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくださったお二人丁寧に回答していただきありがとうございました!

お礼日時:2023/11/30 2:09

その他の回答(1件)

不採用なら連絡させていただきますではなく不採用と来ると思うので、一応採用したい気持ちはあるんじゃないかと思います。 そのままいつ連絡をいただけますか?と聞いていいと思いますよ。