連絡先断られました、、

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

バイトで仕事上話した程度じゃ即友達とはならないんですよ ショックは隠して明るくしましょう

そうなんですね。バイトってみんな仲良くなるためのもんだと思ってました。社員とかじゃなくても割り切る方もいらっしゃるんですね。ご指摘ありがとうございます。

男性に連絡先を教えたらしつこくつきまとってきたりするじゃない。それは女性にとって恐怖です。誘いを断ったら何されるかわからないし。だから連絡先を教えなかったのだと思います。 これからは職場の同僚として変わらぬ付き合いをしていくだけです。

この返信は削除されました

ありますよ。 だれとも交換したくない派です。 ワンチャン、どちらかが辞めるときに交換出来るかも?