ID非公開

2023/11/23 7:28

2020回答

最近つくづく思うんですよ。 キャンプて むなしいです。 バカらしくて半日で帰ります。 でも、半日だけでも行きたくなります。 ガソリン代も高速代も高くつくのに。 もう道具も家で使える物以外は

キャンプ、バーベキュー507閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(19件)

そう思うならあなたにとってはそうなんですよ 自分はまだキャンプ熱冷めてないのでそんなこと考えたこともなかったですねー 趣味なんて他人から見たら馬鹿に見えることもあるんです 自分が納得できるかできないか、楽しめるか楽しめないかです

くだらない。 気に入らなくなったなら止めれば良い。 他人に愚痴をこぼす話ではない。

Q キャンプで虚しい A 誰かと行くかペットと行けば良いかと。 Q ガソリンも高速代もかかる A 近場にするか下道使いましょう。 Q 油の多い肉食えない A 赤身にするとかしゃぶしゃぶ、馬刺とかも良いと思います、まぁ無理して肉食う必要もないです。

半日だけでも行きたくなるってことは未だ好きな気持ちは残ってるんだと思いますよ(^^ゞ 本当に嫌いになれば半日すら行きたくなくなると思うはずなので、その時は止め時なんじゃないでしょうか! 所詮は趣味にすぎませんから楽しめなければ意味がないことです。 自分は釣りもキャンプも大好きでブームなど関係なく随分と昔からやってますが何故かと自問自答するとシンプルに野外にいることが好きなだけなんです♪ だから釣りもキャンプも野外で時間を過ごすための手段でしかありません。 人には二種類いてアウトドア派の人間とインドア派の人間です。 自分は昔から自宅にダラダラいるとか逆に出来ないタイプなんです(。>д<) 少しすると外に出掛けたくなるし可能なら長期旅行とかに出てたい位です。 なので家にいることで十分ってならインドア派のタイプなんだと思いますし其れで良いと思いますよ! 無理してやることじゃないなって感じるのであればそれも選択でしょうし質問者さまも何故キャンプに行きたかったのか自問自答してみたら良いんじゃないでしょうか、答えが見つかるかもしれませんよ(^^ゞ

ひとりで行って炭火焼きをアルコールと一緒に飲む 朝コーヒーをいれパンを焼いて食べる ただそれだけをしに行くのが1人キャンプ 火が好きなら虜になるが「みんながやっているから僕もしてみた。つまらない?こんなの何が楽しいの?」 といって他人をあおるのはやめてほしい 好みの問題